綺麗になりたいといつも思っています。憧れのモデルさんのように、美しいスタイルを手に入れたいなぁ。
 

 

 
 

 

 

 

 
綺麗になりたいっていつも思う中で、綺麗の条件って何だろう?って考えました。
顔・スタイル・この二つは絶対条件だと思います。
顔っていうのは、丸いとか細いとか形じゃなくて、各パーツのバランスかなぁって思ってます。
スタイルは、身長とか胸の大きさはあまり関係無くて、細さのバランスだと思います。やっぱりくびれが重要かな?
人によって考え方は違うと思うけど、私はこんな感じかな。
顔のパーツのバランスって、整形しなくてもメイクでなんとかなるし、髪型を利用して悪い部分を目立たなくすることも可能。
スタイルは、運動することが一番かな。 
FC2 Management

 

 

 

 
ジュリアロバーツって、豊胸疑惑がありましたよね。
スタイルも良くて、綺麗な女の人は、みんなから妬まれるんですよね。
年齢に反した美しさは、トップの女優の凄さを感じます。
反日とかいう噂もあるけど、そんなことどうでもいいと思う。
ジュリアロバーツがもし日本のことを嫌いだとしても、だから何?って。
私も彼女に憧れて、豊胸手術について勉強してみたけど、私はちょっと不安に感じたのでヤメておこうと思います。
なので、食事とか栄養のバランスを考えたものを摂取して、運動したり健康的な方法でバストアップしたいなぁって思います。
女なら、誰だって綺麗な体が欲しいって思うよね。 

 

 

 

 
アメリカンスウィートハートっていう映画は、ジュリアロバーツが最高に可愛かったです。
キャサリンゼタジョーンズもハマり役だったし。

カナダで初めてみて、日本でもみたなぁ。

あの役はすごかった。

FATスーツを作ってきてたけど、うまくできてた。 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2014 綺麗になりたい社会人の日記, all rights reserved.

Author:みうみう
FC2ブログへようこそ!

未分類 (1)
バストアップ (1)
日記 (1)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
